スマートフォン版はこちら

星野内科循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星野内科循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「星野内科循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0812
住所 山梨県甲府市和戸町389-3
電話番号 055-235-5225
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星野内科循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

反田医院 山梨県甲府市朝気3-19-14
大久保内科呼吸器科クリニック 山梨県甲府市丸の内1-19-18
にしおか内科クリニックRA 山梨県甲府市和戸町679
樋口内科医院 山梨県甲府市宝2-25-11
三井医院 山梨県甲府市丸の内2-12-1
なかじま胃腸クリニック 山梨県甲府市国母8-28-3
桜林内科消化器科医院 山梨県甲府市宮原町1336-1
三羽医院 山梨県甲府市千塚1-5-24
高畑診療所 山梨県甲府市国母2-22-3
市立甲府病院 山梨県甲府市増坪町366


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星野内科循環器科の口コミ詳細ページ上部へ